ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


【ワカサギ系】

HONDEX(ホンデックス) HE-51C
HONDEX(ホンデックス) HE-51C

ほしぃーーーー!
2011春に新型が出る噂も・・


スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)

 岩洞湖では必需品!
附属のペグではテントが吹き飛びます(笑)


がまかつ(Gamakatsu) がまかつ ワカサギ 銀庵 45cm
がまかつ(Gamakatsu) がまかつ ワカサギ 銀庵 45cm

やっぱり、ワカサギ竿も がまかつ でしょ!
氷上用のもっと短いのが発売されれば嬉しいのだが・・・ けど・・・ もう扱っていないのね


エリクソン エキスパートドリル
エリクソン エキスパートドリル

氷上ワカサギするなら必須アイテムです。
現地で借りようと思わないでください。トラブルの元になりかねます。
これより安い(刃の形「長方形」)も販売されていますが切れ味が違います!
現地でのストレスを考えると、エキスパートタイプが絶対いい!




【海釣り系】

ダイワ(Daiwa) スマック 100R
ダイワ(Daiwa) スマック 100R

コレ使ってます。
実物は、綺麗な黄色?オレンジ? キラキラしてます
軽いし、棚アワセも簡単。オススメ!
ちなみに、保守パーツ 充実しています!


がまかつ(Gamakatsu) がま船 カレイ競技SP2 MH 1.8M
がまかつ(Gamakatsu) がま船 カレイ競技SP2 MH 1.8M

すんげーーーーーいいらしい。
ほしぃーーーーーーーーーーーーーー!


がまかつ(Gamakatsu) がま船 カレイ競技スペシャル
がまかつ(Gamakatsu) がま船 カレイ競技スペシャル

カレイ釣りなら、この1本で かかり・流し どっちもイケる!(と思う)
個人的に欲しい1本




がまかつ(Gamakatsu) がま船 三陸ヒラメ2 H 並継
がまかつ(Gamakatsu) がま船 三陸ヒラメ2 H 並継

三陸ヒラメならこの1本!
初期型の三陸ヒラメMHを持ってますが、使い勝手いいですよ




【アウトドア系】

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーディープ+『オリジナルキャリングケース』プレゼント
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーディープ+『オリジナルキャリングケース』プレゼント

アウトドアでの憧れダッヂオーブン。
これで作ってもらった“焼き芋”感動した。まじ美味い!
手抜きのおいらにはユニフレームがいいかも。


SOTO お手軽香房
SOTO お手軽香房

燻製に興味があるなら、手軽でいいかも♪
スモークウッドも買うんだよ。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミコンビネーションテーブル・ベンチセット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミコンビネーションテーブル・ベンチセット

ファミリーキャンパーにはオススメ! 特に小さい子供が居る家庭は。
テーブルをロータイプにすれば椅子と同じ高さ。
いろんな形に設営可能!


2006年07月18日

Link先の追加

このブログを仲間に公開しました。

同時に、Link先も追加しました。

訪問してくださった方々、お手柔らかに願います。face03


最新記事画像
岩洞 2013 #1 、1
岩洞 2013 #1
がんどう
がんどう
盛岡市動物公園
釜石商店街
最新記事
 岩洞 2013 #1 、2 (2013-01-13 15:13)
 岩洞 2013 #1 、1 (2013-01-13 11:15)
 岩洞 2013 #1 (2013-01-13 07:02)
 がんどう (2012-01-15 12:54)
 がんどう (2012-01-15 10:12)
 岩洞湖 氷上ワカサギ2012 解禁日のお知らせ (2012-01-05 23:51)
この記事へのコメント
ついにお引越ししたんですね
おめでとうございます。
サクッとアクセスできていいかも
topの背景はfish780さん本人?
自転車で海まで行くなんて、さすが体力系!(笑)
いい感じの空の色ですね~
Posted by scott at 2006年07月18日 14:26
お”ぉ~! ついに第一号が来たぞ!(爆)
ここのブログも見つかるかとドキドキしてまいたが、見つかる以前に公開しました。(⌒▽⌒)
背景はこの写真が気に入ったんだけど、レイアウトがイマイチ・・・
また遊びに来て下さいな♪
そして、scottさんもブログ始めてくださいな♪ 結構面白いよ。
Posted by ¥780- at 2006年07月18日 15:10
引越しご苦労様です。
オラの処のリンクも新しいのに直しときました。
サクッと開いていいですね。時々おじゃま虫しますので、よろしく!!です。
Posted by としょり at 2006年07月18日 15:17
来た来たああああヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
はい、レイアウト違うのに替えましょうね(^^;

(‥ )ン? 釣りしてないね?????
Posted by Hideaki(^^)/ at 2006年07月18日 15:27
ぞくぞくお客さんがやってきたぞ\(◎o◎)/

としょりさん>
 「サクッと開いていいですね」
 自分自身まだ実感はないですが、某所よりはサクサクいってくれるのは確かですね。

Hideaki(^^)/ さん>
 レイアウト変更は無理!(爆)
 だって、テンプレートを使ってるだけだし・・・・(大汗)
 釣りは行ってません。
 しばらくはキャンプモードかも!?
Posted by ¥780- at 2006年07月18日 15:38
ましな?テンプ有るべ??選ぶもセンス(--; (/≧◇≦\)アチャー!!
いいねえ!キャンプ!!夕飯食べに行こうっとヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Posted by Hideaki(^^)/ at 2006年07月18日 17:16
テンプレート、レイアウトでなく「写真」で決めたのね
 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
Posted by ¥780- at 2006年07月18日 17:57
お引越し無事完了、おめでとうございます。
開くのが早くなった分、更新頻度も上がったりして。(笑)
Posted by Yuu at 2006年07月18日 18:48
お久しぶりです。
爺さんの所から遊びに来てみました。
ワカサギシーズンはまだ先ですが、既に始まっている人もおりますね(笑)
また遊びにきま~す。
Posted by まめむし at 2006年07月18日 19:59
引越し、お疲れ様です~~。
んでば、後日リンクさせていただきますかね~。。。

キャンプ道具、我が家に売るくらいあるから、欲しい物は相談しよう、そうしよう!!
Posted by モカママ at 2006年07月18日 21:15
内緒で売買 売上は 縮毛矯正 となります  はい
Posted by Hideaki(^^)/ at 2006年07月18日 22:03
かっちょエエ~!(^_^)v の一言!
だれだれモデルは…?
…で、どこ?ここの景色は?

みんなのブログ個性が出ていて楽しいね~(^^
Posted by 良 at 2006年07月18日 22:53
ナチュラムかへ~~。
引っ越しそばのご用命承ります。(^o^)/ハーイ
引っ越しご苦労様です。
Posted by 大腸だ! at 2006年07月19日 00:57
なぜ、ナチュラム?
てっきり・・・○○○○○だと思っていたのに。。。
見易くて良いねぇ。俺も引越そっかな(^^;
Posted by 魚青 at 2006年07月19日 07:57
Yuuさん>
 いらっしゃいませ♪
 ココ開くのは早いのですが、「新規投稿」するまでの手続?が時間掛るんですよ。
 更新頻度は・・・・未定(爆)
 某ブログよりは記事を吟味して投稿する(と思われる)

まめむしさん>
 どもども!
 お断りなしに「Link」貼らせて頂きました。(^^♪

モカママさん>
 まいど!
 キャンプ用品、「ダッヂオーブン@ユニフレーム」希望!(爆)

良さん>
 おひさ!
 良さんの「ご近所沼」今はナニが釣れるの?
 ふな とか 遊べるなら子供連れて行こうかな。
 って、あそこで釣っていいんだっけ???

大腸だ!さん>
 まいど!ども!!
 誰も使ったこと無い「なちゅらむ」が気になってたんですよ。
 大腸だ!さんが某投票で1票入れてくれたし♪

魚青さん>
 こんち!
 ライ○ドアだと思った?
 実はあそこにも枠は取った。
 けど、一度も更新しないうちにこっちに落ち着いたのね。(笑)
 衝動買いのアナタ様なら、ココいいかもね。(大爆)
Posted by ¥780- at 2006年07月19日 09:30
引越しお疲れ様ですm(--)m
凄く綺麗な写真?ですね~(笑)
本当モデルは誰なんだろう~(??)
これから色々お世話になります (^^)v
Posted by うろこ雲 at 2006年07月19日 12:35
うろこ雲さん>
 いらっしゃいです。
 「引っ越した」とはいえ、まだ過去の投稿は持って来ていません。
 いづれ・・・とは思いますが。(汗)

 写真の風景いいですよね~♪
Posted by ¥780- at 2006年07月19日 15:16
>どもども!
 お断りなしに「Link」貼らせて頂きました。(^^♪
こちらも勝手にリンクさせて頂きますので以後よろしゅうです。
Posted by まめむし at 2006年07月19日 23:07
まめむしさん>
 見ましたよん♪
 素人とは思えない工作?にビックリしました。(⌒▽⌒)/
 これからもヨロピコ!
Posted by ¥780- at 2006年07月20日 15:00
リンクしました
宜しくです(^^ゞ
Posted by taco at 2006年07月23日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Link先の追加
    コメント(20)